東北(とうほく)麻辣湯マーラータン行ってきました!

こんにちは
塩福です。

何やら人気らしいマーラータン、一度食べてみようとグーグル口コミ評価の高い天文館の東北麻辣湯行ってみました~(^^♪

おいしかったですね♪♪♪

ぜひ一度は行かれることをお勧めいたします~!

東北麻辣湯

この看板を目印に入ると良いですね♪♪
ちょっとお店のつくりも異国調を感じます。

異国感あるでしょ?
1000円以上になると春雨・中華麺サービスと言う事で全くよくわかりませんでしたが、結構すぐ1000円は行っちゃうと思います。

おいしそうな具材が満載
こんなのも入れるの??と思う具材も。
色々とチャレンジするとなお楽しいかもですね。

これで、チェックしながら計量すると良かったんですね。
とっちゃってから気づきました。
次からはそうしようと思います。

取った麺と具材をレジに持って行って会計をします。

会計を終えると調理開始。
ほどなくして(5分くらい)すると番号を呼ばれてさあ!
実食です。

本場中華の麺っていう感じですね。
好き好きはあると思いますが、普通においしいです。

自分で具材や麺の量を選べるのは楽しいですね。

いかれてない方はぜひ、一度いかれてみたらいかがでしょうか?

一度は行ってみる価値あると思います。

と言う事で本日のブログは以上です。

今日も一日頑張りましょう!!

関連記事

  1. お出汁麺食堂 Harada

  2. こどもの日

  3. いきなりステーキ鹿児島

    いきなりステーキinイオンモール鹿児島

  4. 麺家 花一

  5. 肉肉うどん(*^-^*)

  6. COCO’S~ビーフハンバーグステーキ~ドラえもんお子様オムライス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  2. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  3. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  4. ♡Golden wedding anniversary♡

  5. NANA GARDEN

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives