Keito kitchen♪

こんにちは。金城です(^^♪週末は寒かったですねー!

皆様は体調崩されていませんか?寒暖の差が激しく長引く咳とお友達の日々です。(;´д`)先日、お休みの日に母と前から気になっていたお店にランチに行ってきました。吉野にある『Keito kitchen(ケイトキッチン)』さんです。

ナビを頼りに進んで行くと、駐車場の案内の看板がありました。

最大10台くらいは停められそうです。ちなみにお店の前にも3台~4台は停められそうです。

お店は、階段を上がった2階にあります。

店内に入ると、靴を脱ぐのでお家みたいにくつろいで食事ができます。

12時前に到着しましたが、すでに予約のお客様で満席になっていました。

テーブル席では、桜島と田園風景が見れる大きな窓があり、とても明るく開放感がありました。

私は当日の予約でちょうど奥の座敷が空いていたのでラッキーでした。

座敷には、バンボや子供用椅子も置いてあり、事前予約となりますが、お子様ランチもあるようです。男の子用と女の子用でお皿の色が違い、茶碗蒸しも少し冷まして準備しているとのことです。その心遣いが嬉しいですよね☆

店内もとても素敵なインテリアで、こんなお家に住めたらいいなぁとキョロキョロしてしまいました(笑)

ランチですが、ご飯を『海鮮ちらし』と『鶏飯』から選べる和食ランチ¥1400(税込)の一種類です。

おしながきを見ながら、素敵な器に入った一つ一つ丁寧に作られている料理を美味しくいただきました。

品数も多く、お腹いっぱいになりました。

私は鶏飯をチョイスしましたが、お出汁が入っている南部鉄器の急須も素敵でした☆

今度は、開放感ある景色を見ながら食事をしたいので、また行きたいと思います( *´艸`)

☆お店情報です☆

住所:鹿児島市吉野町5413-2

☎:099-800-3125(予約をおススメします)

定休日:土・日・月曜日

ランチ:11:30から15:00まで

Keito kitchen についてはこちら

https://www.instagram.com/keitokitchen/?hl=ja

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングホームページはこちらから

https://crst-estate.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

関連記事

  1. 1日で四国一周家族旅行 ~最終回~

  2. 今年1年ありがとうございましたm(__)m2019年もよろしくお願い致します!!

  3. 行列の出来る市場食堂

  4. ランチ「CERCROCE(チェルクローチェ」

  5. ☆とうごう五色親水公園☆

  6. 春休み最終日♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives