いざ物件調査中に見つけたラーメン屋へ

こんにちは(^^)/

LIXIL不動産ショップコレストハウジングのくまモンこと村元です(#^.^#)

少しずつ涼しくなってきたような気もしますが日中はまだまだ暑いですね。

気が付けばもう10月です。

2024年もあと3か月足らずですが元気に働きます!!

鶏白湯らぁめん きせき

先日物件調査に向かう途中に信号待ちをしているとふとラーメン屋さんの看板が………

このときはあまり気にも止めませんでしたが、後日オーナー様へ挨拶をした際に気が付けばお昼時。

思い出しましたラーメン屋。

お店の前に行くと

何とも期待できそうな感じです(^^♪

店内はカウンターと数席のテーブル席。

まずはメニューを。

醤油か煮干しか迷いましたが、初来店なのでまずはオーソドックスな鶏白湯らぁめんを注文。

間もなく着丼。

鶏チャーシューに煮卵がのっているのもうれしいですね!(^^)!

スープはあっさりと上品なお味。

そもそもあまり鶏白湯に馴染みがない私ですが本当に飲みやすい( *´艸`)

これはスープまでイケちゃうやつだと一口で確信。

麺は細麺ストレート。

あっというまに完食完飲してしましました(;^ω^)

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした<m(__)m>

【店舗情報】

鶏白湯らぁめん きせき 鹿児島本店

鹿児島市甲突町7-21-1F

TEL:090-4708-3988

鶏白湯らぁめん きせき さんのインスタグラムはこちら ☞ https://www.instagram.com/kiseki_kagoshima

コレストハウジングホームページ:https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 行列の出来る市場食堂

  2. とろけるハンバーグ 福よし

  3. 鹿児島市陸上記録会+フレンド&バード

  4. 食べるのではなく飲むプリン

  5. 母の日☆母さんありがとうございます☆

  6. とんかつ濱川

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives