スープカレー美味しかった☆

こんにちは☆

店長の塩福です。

めちゃめちゃ、寒いですね。

週末はなんと、雪の予報で天気も大荒れだとか・・。

インフルエンザも今年はまだまだ、私の周りは流行の兆しがないですが、そろそろやばいかもしれませんね。

体調管理に気を付けましょう!!

さて、先日、家族でスープカレーなるものを食べてきました。

美味しいという噂でしたが、本当においしかったです。

薄いカレーじゃないですね。結構クセになりそうです。

まだ、食べてない方、ぜひ、食べてみてください☆

後、週末にチビッコと少し体を動かしたのですが、

まったく跳べず・・・・。愕然・・・・。

体重もここ1年程度で14キロ増・・・・。

本格的に運動しなきゃ、まずいですね。

すーぷかれー薩摩剛家についてはこちら

https://www.asianspice.co.jp/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら

https://crst-estate.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

関連記事

  1. クリスマス本番、忘年会は終盤・・・。

  2. ☆天文館☆

  3. 卒業式

  4. ドラマ「春になったら」♪主題歌福山雅治さん『ひとみ』

  5. 暑くてもラーメン海老そば油そば

  6. 夏と言えばかき氷!かき氷と言えば白熊‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives