LUMI Satsuma2025

こんにちは!金城です(^^♪

毎日寒いですね~(>_<) 

手足が冷えるので、ホッカイロが必需品となっていますが、年末の大掃除の時、初めてホッカイロが『燃やせないゴミ』で出すと知りまして…。

月1の回収なので、すでにゴミ箱にはめちゃくちゃ溜まっております(;^ω^)

さて、12月12日より現在開催中のイベント”LUMI Satsuma2025”に行ってきました~。

場所は、オアシスケア吉野公園でいつもの吉野公園が、イルミネーションでとってもキレイなんです。

冬の体験型イルミネーションイベントとして、光と音の大迫力演出、特別ゲストライブ、スターライトスケートリンクなど、五感で楽しめる冬のエンターテインメントです🎵

チケットは事前に購入します。会場でのチケット販売はしていませんのでご注意ください。

入口ゲートを通ると、イルミネーションのオンパレードです。

ケータイのカメラでこんなにキレイに撮れました(*^▽^*)

公園内には、キッチンカーも並んでいますので、イルミネーションを楽しみながら、食べることもできます。

奥に進むと桜島が見える展望台がり、操作スイッチを押すと、なんと今年の3月で閉校する桜島中学校が光るんです☆☆☆

ちょっと感動しちゃいました(*^▽^*)

写真では伝わりきらないので、ぜひ見に行って楽しんでくださーい!!

開催期間は、2月15日(日)までですよ(^^)/

LUMI Satsuma2025 ホームページ→→→LUMI Satsuma 2025(ルミサツマ) 公式サイト|鹿児島・吉野公園のイルミネーション

LUMI Satsuma2025 インスタグラム→→→@lumi_satsuma_official

コレストハウジングはこちらから→https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 旬なアレを食べに行ってきました(^^)

  2. 大重谷そうめん流し

    久しぶりに大重谷そうめん流しへ~(^^♪

  3. 『そお星人』!?

  4. 鹿児島中央駅から宇宿まで無謀な徒歩移動

  5. 志輝☆ラーメン☆ テニスボール取り付け☆

  6. かごしまテイクアウトキッチン inかんまちあ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives