親子つどいの広場だけ? 幼児が遊べる場所

こんにちは。検見﨑です😃私は、2歳児の怪獣がいます。(元気な男の子がいます。)🦁

今年も暑かったですね🥵暑くて公園に行きたくても行けず、親子つどいの広場は人が多く困っていました。そんな時、福祉館にも幼児が遊べる部屋があることを知りました(*´▽`*)福祉館には児童ルームがあり、子どもの遊び場として利用できます。

児童ルームは、13時から17時は指導員の方がいらっしゃいます。指導員の方が子ども一緒に遊んでくれることもあります。

〜西伊敷福祉館〜

〜川上福祉館〜

武・田上公民館(https://www.city.kagoshima.lg.jp/kyoiku/kyoiku/syogaigaku/shisetsu/shogai/015.html)は、幼児室があり、バドミントンが終わった後に行けるので、いつも大変お世話になっています✨

バドミントンは、わすれな草というチームに参加していて、わすれな草の詳細については、以前、ブログで書いていますので、こちら

をぜひご覧ください🏸

〜武・田上公民館〜

鹿児島市の児童ルームに関するホームページはこちら(^O^)/児童ルーム|鹿児島市 (kagoshima.lg.jp)

最近食べた美味しいアイス🍠

とても美味しいです!美味しすぎて色々な人に「このアイス美味しいよ!」と言いました🤣シャトレーゼで買うことができます🍨

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら

https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 髪を切りました

  2. 結婚式(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

  3. 今度の26日は、そうしん坂元のお祭りです~☆

  4. ランチ「CERCROCE(チェルクローチェ」

  5. 慈眼寺のそうめん流し

  6. 鹿児島倫理法人会モーニングセミナー

    鹿児島倫理法人会 モーニングセミナー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives