昔懐かしのラーメンを母と食べに行ってきました!!

こんにちは(^^)/

LIXIL不動産ショップコレストハウジングのくまモンこと村元です(#^.^#)

週末台風も接近してきているようでせっかくの連休ですが気を付けて過ごしましょう。

気づけばもう11月(-_-;)

2024年も残すところあと2ヵ月となりました。

季節の変わり目です。

体調には気を付けて過ごしましょう。

鹿児島ラーメン みよし家

先日休みの日にかなり久しぶりに母とランチに行きました。

2人でランチは何年ぶりでしょうか?という位です。

どこに行こうか考えているとマルヤガーデンの7階にラーメンみよし家が出来たと聞いていたので行ってきました。

みよし家といえば村元家は空港に行くたびに空港バイパス店に行き、鹿屋に行くときには本店によく言っていた思い出のラーメン屋となります。

実は少しの間でしたが高見馬場店もあったことがありました。

そんな懐かしい味を求めてマルヤガーデンへ!!

確かになつかしさは幸せな味ですね(^_-)-☆

中華そばも気になりますがやはりここは幸せな味の鹿児島ラーメンを注文。

せっかくなので母とシェアするのでチャーハンと餃子も追加。(ほとんど私が食べます)

懐かしい!!

コリコリのきくらげとシャキシャキ豆もやし。そしてなんといっても透き通ったあっさりスープ。

小さいころに家族で食べたときと変わらない懐かしい幸せな味。

またあっさりスープにモチモチ麺がよく合う( *´艸`)

チャーハンの盛り付け方が面白いですね(^^♪

パラパラチャーハンでした。

餃子も野菜たっぷりで美味しかったです。

久々に昔を思い出す母とのランチでした。

鹿児島ラーメン みよし家 さんについてはこちら

https://kagoshimara-men.co.jp/

コレストハウジングホームページ:https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 初めてのお1人様ランチ

  2. 麺屋 河童の雫

  3. ラーメン大好き渡瀬さん②

  4. そうめん流し

  5. スープカレー専門店「薩摩剛家」

  6. 行列の出来る市場食堂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives