名代 薩摩乃うなぎ

こんにちは(^^)/

LIXIL不動産ショップコレストハウジングのくまモンこと村元です(#^.^#)

朝晩は涼しくなってきましたね。

体調管理が難しいですが私は相変わらず元気です(^^♪

先日母の病院に付き添いまして帰りに栄養をつけなければとうなぎを食べに行きました。

私は初めてでしたが母が以前行ったことのある7月13日にオープンしたばっかりの中央町のガストフビル1Fにあります『名代 薩摩乃うなぎ』へ!!

ここの前は何度か通っておりますがこんな派手にうなぎと出ているのに人間気付かないものですね。

なんと「うまい鰻を腹いっぱい」となんともうれしいコンセプト!(^^)!

新しい店舗だけあって中も清潔感がありとてもきれい。

うなぎにしてはリーズナブル。

私は薩摩乃厳選鰻の上2,480円を注文しました。

何とも高級感のある器!!

そして

蓋をあけると鰻の香ばしい香りとこの分厚い鰻が3尾も!!

箸を入れるとふっくらで鰻の香りが口いっぱいに広がります。

実家にいるときはよく晩御飯でも出てきてましたが実は村元家が鰻が苦手なこともあり現在はほとんど食卓に並びません。

子供も鰻を食べたいとならないので外食で鰻なんて持ってのほか。

でも私は鰻が大好きなのでとてもおいしくいただきました。

母も喜んでおりましたのでスタミナつけて長生きしてほしいですね!(^^)!

名代 薩摩乃うなぎ さんのインスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/satsumano_unagi/

コレストハウジングホームページ:https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 芝桜、今年で見納め&zenzai

  2. ラーメン大好き渡瀬さん②

  3. イタリア料理 ビスボッチャ

  4. 我が家の年末年始と焼肉ランチ~🎵

  5. 海鮮丼の為ならどこまでも!@江口蓬莱館

  6. 黒豚ホルモン食べ放題とお鍋のお店 これすなわちよしかず

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  2. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  3. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  4. ♡Golden wedding anniversary♡

  5. NANA GARDEN

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives