4月 入学式~町内会総会~ほっと一息ラーメン

こんにちは☆

店長の塩福です!!

さて、こないだ今年が始まったと思ったらアッという間に4月も半ばにきてしまいました。

年をとると月日の流れが速くなるといいますが、間違いないですね~。

一日一日を大切に生きたいと思います。

4月は特にバタバタしますね。

うちの次女が無事に、小学校へ入学しました。ちびっ子だと思っておりましたが、本当に成長が

早いです。

町内会の役員も、総務部長を2年間させていただいておりましたが、

このたび無事に卒業させていただきました。

とても活気のある町内会に参加させていただいているのですが、とても

地域のいい勉強になりました☆

来年度は妻が、会計をするようなので、サポートで頑張ろうと思います。

そんな中で、久しぶりにお気に入りのらーめんたけ家でほっこり☆

あっさりラーメン&チャーシュー飯で730円也!!

幸せな昼食です!!

たけ家についてはこちら

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008051/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら

https://crst-estate.com/

関連記事

  1. お好み焼き 鉄板 のんちゃん

  2. アニメ映画

  3. ダンスコンテストin都城(^O^)/

  4. 秋ですね!!

  5. もちこハウス完成しました(*´з`)

  6. 猫小屋作りました!セリアの材料で製作費2000円以下!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives