東京オリンピック聖火リレーを見る。(オリンピックあるんだなぁと実感)

こんにちは

塩福です。

あっという間に4月が終わりを迎えそうです。

GW。

新型コロナの影響で厳しい時期が続いておりますが、何とか経済は回ってほしい。

経済も「命」ですからね。

後、明るい話題がもっと欲しいですね。

辟易してしまします。

今日はそんな中、色々な対策の中、開催しようしている東京オリンピックの聖火リレーが鹿児島でも走りましたのでブログを書きたいと思います。

東京オリンピックで活躍する選手をみて少しでも明るい気分で楽しく1年を過ごしたいものです!

初めて見る聖火リレー

聖火リレーなんて見ることないだろうからとこそっと行ってみようと言ってみました。

最初はパレード風になって手を振りながら街宣車などが走っていきます。

これでもちょっとしたお祭り気分ですね(^^♪

最初にさらっとランナーが駆け抜けていったので、あれ?これで終わり??

と思いましたが、この車をみて「おーー、オリンピックだぁ」とちょっと実感。

楽しい気分にしてくれました。

その後、しばらくして(5分くらい)いよいよ聖火ランナーが走ってきました。

ちょーど、運よく次のランナーとの聖火のトーチのバトンパスも見れてラッキーでした。

いやー、オリンピック来ますね。

楽しむものは楽しまなくっちゃ!!

それでは皆さん、明るく前向きに頑張りましょう!!

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングホームページはこちら

https://crst-estate.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

関連記事

  1. 新ホームページ第1弾ブログ”伊敷近くのおすすめ居酒屋&お酒食事スポット”

  2. ☆初バスケ☆

  3. bakery hacos.伊敷ニュータウン店

  4. 神社巡り 御朱印リベンジ!護国神社と鹿児島神社と伊邇色神社!

  5. 台風近いぜ!明日は玉里団地夏祭り(^^♪&先日の同朋寺の夏祭りのレビュー☆

  6. ❄人生初の雪かき❄20cmほど積もってました…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives