温泉♪温泉♪

こんにちは、長坂です。

水曜日のお休みに温泉へ行ってきました\(^_^)/

たまには少し遠くの温泉へ

ということで、船津温泉へGO!

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

   ・

   ・

   ・

しかし、その日は休館日でした/(=ω=。)\ガーン

というわけで別の温泉へGO!

(/*´∀`)o レッツゴー♪

   ・

   ・

   ・

今度は龍門滝の近くの温泉へ(⌒-⌒)

しかしそこも休館日、、、(´・ω・`)

せっかく来たので、滝の写真をたくさん撮ってから次の温泉へGO!

今度こそ!!!(`・ω・´)

   ・

   ・

   ・

三度目の正直、みぞべ温泉センターへ行くと入れましたヽ(*^^*)ノワーイ

一人250円で入れて、広くはありませんでしたがとても気持ちが良かったです。

平日のお昼だったため人が少なく、快適でした。

サウナに入っていると話しかけられて、

「何年生?」

(; ̄ー ̄)…ン?

「社会人です」と答えると、

不登校の中学生かと思ったとの事。

まぁ身長も低いし、20代で家族と温泉に行く人は少ないんだろうなぁ~とは思いましたが、

(-_-;)う~ん

まぁ自然の風景に癒されて、気持ちの良い温泉にも入れて、とてもいい休日でした (*´∀`*)

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら

https://crst-estate.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

関連記事

  1. 鰻の成瀬

  2. ☆4歳おめでとう☆

  3. すみれ幼稚園運動会

  4. 秋ですね!!

  5. 喫茶 あさひや

  6. お好み焼き 鉄板 のんちゃん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives