TANT TANT

こんにちは、松下です☺

気付けば明後日はクリスマス🎄✨
我が家は今年は娘が受験生のため、
クリスマスを封印することに!
受験が終わったら盛大にお祝いをしようね〜ということで、
ツリーも無し!チキンも無し!ケーキも無し!プレゼントも無し!無し無しクリスマス〜

さて、12月といえば…
クリスマスだけではありませんよ♪
わたくし松下の誕生日月でもあります🎂🥰✨
この歳になっても、お祝いしてもらえるのはとってもHAPPY🩷🩷🩷
アミュの『TANT TANT』で美味しいランチをご馳走になりました😊

・シーフードジェノベーゼ
・前菜盛り合わせ
・選べるパスタから“淡路島玉ねぎのアマトリチャーナ“
・パン
・コーヒー
デザートも追加して、レモンタルトとティラミスをそれぞれいただきました♡
どれもとても美味しかったのですが、1番のお気に入りはパン!ハーブが練り込んであって香りがとてもgood👍
なのに写真を撮り忘れてしまいました〜( ̄▽ ̄;)

ちょっと食べ過ぎましたが、
ただただ楽しい1日に感謝(´罒`)♡

良い1年のスタートがきれました😊😊😊

TANT TANT
https://tanto-tanto.com/cr2560/

LIXIL不動産ショップコレストハウジング

https://crst-estate.com/
https://share.google/XcgrcAFvI8hz5yhi0

関連記事

  1. 岩屋公園・枕崎駅へドライブしてきました🌸

  2. 【南さつま市】〜南薩食堂〜サンセットブリッジ〜

  3. 鹿児島倫理法人会モーニングセミナー

    鹿児島倫理法人会 モーニングセミナー

  4. 生駒高原へ行きました!

  5. 紅葉狩りおすすめスポットの紹介!!

  6. 下竜尾町 分譲地情報‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives