ぷち贅沢ランチ

こんにちは、川嵜です!

みなさん、3連休はどのように過ごされましたか?

私はというと、土曜日午前中は子供たちの習い事の送迎、午後は姉の家へ、日曜日は友達親子と動物園、月曜日は両親も一緒に都市農業センターへコスモスを見に行き、何かと忙しくも充実した連休を過ごしていました(*^-^*)

さて、先日久しぶりに3姉妹の休みが合い、ランチに行ってきました。

たまにしか集まれないからちょっと贅沢にいっちゃう?ということで、「ビストロフレンチ ア・マ・ファッソン」さんへ。

11時半オープンで11時半に予約をして行ったのですが、同じ時間に3組のお客様がいらっしゃいました。

その後も予約されていたお客様が次々と来られて、あっという間に満席になっていました。

デザートがゴージャスになるというスイーツランチにホットコーヒーを注文。

サラダとスープ(コーンとかぼちゃのスープ)

メイン料理は魚と肉料理から選べるようになっていたので、長女と私は魚料理(鮮魚のポアレ ニース風)

次女の肉料理(ひき肉とじゃが芋のクロケット)

そしてデザート。

このボリューム。本当にゴージャスでした(≧▽≦)

どれも美味しく、自分では作れない料理なのでたまのご褒美ランチになりました。

そして、久しぶりに姉妹で近況を報告し合ったり、たわいもない話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせました(^^♪

行かれる際は予約がおすすめです!

☆お店情報☆

住所:鹿児島県鹿児島市山之口町1-10

電話番号:099-8005-0757

営業時間:11:00~14:00  17:30~21:00

定休日:日曜日

bistro French amafacon ビストロ フレンチ ア・マ・ファッソン

コレストハウジングはこちらから→トップページ – LIXIL不動産ショップ コレストハウジング

関連記事

  1. GREENのある暮らし

  2. デリカキッチン ファミリーツリー🍴

  3. 唐船峡のそうめん流しに行ってきましたε=(/*~▽)/

  4. おいしいランチ

  5. ☆TAMAZATO CAFE☆

  6. おかんのウチ総菜 喜入店

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives