芦刈温泉行ってきました~(ⓞ´ω`ⓞ)♨~

こんにちは、長坂です

先月ひっっさしぶりに芦刈温泉に行ってきました~♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

温泉なんていつぶり?

もう最高でした~~~(〃∇〃)

リビング新聞を眺めていたときに、敬老の日に合わせて露天風呂がハーブ湯になると広告が出ていたので行ったんですよ🍃

肩こりも酷くて腰も痛くなっていたので、気休めでいいから温泉行きたい…っ!!

ということで行ってきました♪

ジェットバスとハーブ湯と水風呂とζς_(´͈ ˘ `͈*A_ζζえぇ湯ゃな♡

ハーブ湯にゆったり浸かっていると突然の雨・・・・・。

どうせこの後も洗うのだからとそのまま雨に打たれていましたがなんか冷えてきた気がしたので一旦屋内に避難。雨がやんでからもう一回浸かりに行きました♨

サウナも電気風呂もありましたがそのどちらにも行かず。また次回入りに行きましょうかねぇ(*´ω`)。◌○

小さい頃はよくたぬき湯・お乃湯・芦刈温泉等々この辺りの温泉はよく行っていて、今は範囲が広がってスパランドららら や姶良の船津温泉等々にも行っていて。

いや~でも温泉自体たぶん数か月ぶりでした。なので芦刈温泉も久しぶりです。

暑いから外に出ても汗かいて温泉行った意味が半減するからやめてたのかな?

冬になったらまた行きましょうかね(*´艸`)♪

芦刈温泉、懐かしい感じとあれ?こんなだったっけ?という感じと。

スタンプカードがあって一人1スタンプっぽいです。今回2人で行ってて2個押してくれました。10回で無料、有効期限は1年間。これは通わねば( `・-・)

ロッカーは鍵付きを利用しました♪

このロッカーはカギをかけるときに100円を入れて、利用後は100円が戻ってくるんです。実質無料♪

ロッカーではなく篭のタイプもありましたよ

(*´∇`)<たぬき湯では篭使う派です。(貴重品は有料ロッカー)

ドライヤーは有料。でものぼせてとりあえず飲み物が欲しかったのでドライヤー使わずに出ちゃいました。まだ暑かったので自然乾燥でいけるいける(*ノ>ᴗ<)テヘッ

朝夕涼しくなってきてこれから冬になっていくので、また温泉通いをしましょかね♪(*´艸`)

芦刈温泉についてはこちら ☞ https://asikari-spa.com

露天風呂で聞こえてきた会話によると食事処の焼きそばが大変美味とのこと。ご飯は食べてから行ったのでこれはまた次回の楽しみに♪

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら ☞ https://crst-estate.com/

関連記事

  1. ★スターバックス鹿児島仙巌園店★

  2. フェリーに乗って垂水へ

  3. OFFICE DE YASAI ~オフィスで野菜を食べて健康に~

  4. いざ!西南西!

  5. 【長男卒業】子供たちの成長で考える

  6. かき氷とラジオ体操

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives