8月24日は『錦江湾サマーナイト大花火大会』ですよ~

こんにちは!金城です(^^♪

お盆休みが終わり、夏休みも後半になってきました。

世の中のお父さまお母さま、毎日お疲れ様です。

私はというと

毎日三食のご飯作りにネタがつき…

夏休みに合わせて届いた冷食の牛めしもそろそろ底をつき…

上の子が受験生で、どこにもお出かけもできないので、ブログのネタもなく…

下の子の作文のネタもなく…でも21日の出校日には提出しないといけない…

本当に困っております((+_+))

っと、暗くなってしまいましたが、

パリオリンピックで日本人の大活躍によりたくさんのメダルを獲得しました。すごかったですね!!

そして毎日暑い中、甲子園で頑張っている高校球児達と応援団‼鹿児島の神村学園も昨日勝ちましたね–(*^▽^*)。

最近は、夜放送されている熱闘甲子園まで見て寝るという生活になっている私ですが、寝不足にならないようにそろそろ生活リズムを整えていこうと思います。

さて、来週の土曜日(8月24日)は鹿児島ではお馴染みとなりました夏の風物詩『錦江湾サマーナイト大花火大会』がありますよ~🎵

↑画像はHPよりスクショさせていただきました。

もう22回目になるんですね~。

毎年はなかなか行けていませんが、現地で見るとやっぱり迫力が違いますよね~(^^)/

今年の目玉は何かな~と調べてみますと、

↑画像はHPよりスクショさせていただきました。

ドローンショーがあったり、今流行りの曲に乗せて打ちあがる音楽花火、能登半島復興祈念の花火が打ちあがります。

有料席もまだ少し残っているようです。

毎年、渋滞等で交通機関が大変なことになっていますので、時間と心に余裕をもって花火を楽しみましょう(^^♪

それでは、残りの夏休み、頑張って乗り越えましょう‼

☆公式サイト→https://hanabi.kankou-kagoshima.jp/

↑(今までの花火大会の様子も掲載されています)

☆コレストハウジングはこちらから→https://crst-estate.com/

  • コメント: 0

関連記事

  1. ベッカライ ダンケン 東開ホルツ店

  2. コメダ珈琲店

  3. おかんのウチ総菜 喜入店

  4. ☆おめでとうございます☆

  5. わらびもちと韓国式かき氷

  6. ☆大阪旅行☆~なんば駅から通天閣~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives