娘の高校卒業式。一区切りがうれしく寂しくもある

こんにちは!
塩福です。

3月1日は、長女の高校の卒業式でした~。

小さかった娘も高校を卒業。
感慨もひとしおですね。

<卒業式>鹿児島純心高校

中高6年間お世話になった鹿児島純心。

バスケもやり切ったね。

4月からは親元を離れ大学生。

子どもの成長がうれしいような悲しいような。
けど、やっぱりすくすく育つ我が子の成長はうれしいものですね。

良い友人関係もできたようで良かった。

また、4月からは日本中出身者の方たちと楽しく仲良くしてほしい。

そして、この社会で責任をもって楽しんで生きていってほしいですね。

頑張って!

ということで、また、仕事に向き合っていきたいと思います。

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

LIXIL不動産ショップ コレストハウジング

関連記事

  1. 子猫と先住猫が仲良く(?)なりました~(๑♡ᴗ♡๑)

  2. でかいちご大福

  3. お盆休み〜☆

  4. 娘とのデート~七ツ島サンライフプール編

  5. 関之尾滝~海鮮丼

  6. 明日の資格試験

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  2. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  3. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  4. ♡Golden wedding anniversary♡

  5. NANA GARDEN

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives