もうすぐクリスマス

こんにちは。コレストハウジングの志水です!

来週末にクリスマスを控え、我が家でもクリスマスツリーを出しました。

うちには小4長女・小2長男・年中次男の3人の子供がおり、毎年サンタさんはこそこそとプレゼントを用意するのが大変です。

今年は小4長女に「サンタさんてパパとママなんでしょ」と詰められ、近くにサンタさん肯定派の弟達もいた手前、ごまかすのに四苦八苦いたしました。

写真は昨年焼いたチキンです。家族に「また焼け」と言われているので、忙しい一日になりそうですが、年末の慌ただしさの中で、家族で過ごす特別な時間をいただけるこの季節は好きです。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら→https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

コレストハウジングホームページ (crst-estate.com)

関連記事

  1. おむすびころ凛 &今年最大のスーパームーン

  2. ∞天文館∞

  3. 気になっていたお店に行ってきましたー

  4. 家族で一泊二日の長崎旅行🎵ランタンフェスティバルと柳川雛祭りへ

  5. LUMI Satsuma2025

  6. 誕生日祝い!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  2. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  3. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  4. ♡Golden wedding anniversary♡

  5. NANA GARDEN

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives