はじめまして

ブログををご覧になっている皆様はじめまして。

松下と申します。

この度ご縁をいただきまして、4月からパートでお世話になっております。

長いこと専業主婦をしておりましたので緊張の毎日ですが、職場の皆さんの優しさと温かい雰囲気に少しずつですが緊張も和らいできているところです。

初めてなので簡単に自己紹介をさせてくださいね~

コロナ禍真っ只中を東京で過ごし、
昨年3年ぶりに鹿児島に戻ってきた松下家です´∀`)ノ

家族構成は

夫(プロレスとお笑い大好き)

娘(色々なオタクを極める中学2年生)

息子(バスケ少年、最近ポケモンカードにハマる小学5年生)

そして私、
(新作ドラマの第1話は必ず観ます)
(音楽が好きで1人時間楽しんでます♪)

の4人家族です。

暑い中外を歩くからと、
母の日に子供達がアームカバーをプレゼントしてくれたので、これを着けて母ちゃん頑張りますd( ̄  ̄)

まだまだ不慣れな点も多々ありますが、少しでも皆様のお役に立てるよう励んで参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

コレストハウジングはこちら→https://crst-estate.com/

関連記事

  1. ☆動画情報☆と猫の写真もあるよ!

  2. ドキドキの1歳半検診

  3. 数年ぶりのそろばん!だけど、、、

  4. ☆家族湯☆

  5. 卒業式

  6. TEREE PASTA(テールパスタ)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives