(ランチ)騎射場のおいしいランチ”ひでもも屋”さん♡

こんにちは
塩福です。

今日は、おいしかったランチのご紹介です。

騎射場のおいしいランチ!!」
ひでもも屋さん♪

グーグルの☆も4.6(104の口コミ)とかなりレベルが高いです。
(それを見て食べに行きました~)

騎射場ランチ”ひでもも屋”

外観はこんな感じ。
13時前に行きましたが、3名ほど待ってました~。

鹿児島大学が近いこともあってか、リーズナブルな料金設定。

それほど待つことなく店内へ

カウンター正面には”お米”を押す文字が!!!

特Aランクのお米!大盛り無料とあります。

後でわかったのですが、ご飯、みんな大盛にしてました。私もそうすればよかったな~。
次から大盛にしたいと思います。

メニューはこんな感じ!

どれもおいしそうですが、日替わりは売り切れてましたので、ハンバーグコンボのハンバーグ&からあげ定食をいただきました~!!!

バランスの良い感じの料理でおいしかったです。

店内も大賑わい♡

おいしくいただきました。

ご飯も押しているだけあって、とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

非常にコストパフォーマンスの高いお店だと感じました~。

良かったら、皆さん!

お勧めですよ。

ということで本日のブログは以上です。

今日も一日頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 韓国料理 ビビンシッタン【吉野町】

  2. SUMOMO 紫原店

  3. 家族で行ける鹿児島王将

  4. <都城ランチ!>都城で本格的なとんこつラーメンならここ!!「いってつ」

  5. Keito kitchen♪

  6. 鹿児島アミュプラザにて

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives