「ビクターカフェダイニング」と「山形屋おすすめ商品」

こんにちは、川嵜です。

至るところに桜が見られて、春ですね~

ただ今年はまだ花見ができていないのに連日の雨(-_-;)散らないことを祈ってます!

先日、天文館にある「ビクターカフェダイニング」に娘と行ってきましたー(^^)/

私たちはふわふわ卵のオムライス(デミグラスソース)とメイプルパンケーキにしました。

ランチにはスープ、サラダ、ドリンク、デザートがついて1500円!

オムライスは見た目もきれいで卵はふわっふわで絶品!デミグラスソースでさらにとろとろ食感。

パンケーキは700円でしたが、見た目よりボリュームがあり、最初は足りるかな?と思いましたが、十分な量でした。

☆お店情報☆

住所:鹿児島県鹿児島市金生町2-18

電話番号:099-222-9918

営業時間:11:00~19:00

定休日:年末年始

ビクターカフェダイニングのインスタグラムはこちら→Cafedining Victor(@cafedining_victor) • Instagram写真と動画

ランチ後、近くの山形屋に寄って帰りました。

行くと必ずと言っていいほど買って帰るのが、地下の精肉コーナーにあるハンバーグと豚の味噌漬け。

このハンバーグに出会ってからは自分で手作りしたことがありません(^^;)

それくらい美味しくてコスパがいいんです!1個あたり140円。

味噌漬けもキッチンペーパーで軽く味噌をとり焼くだけなので簡単ですし、お肉も柔らかいんです。

しかもいつも表示価格より半額なんです(≧▽≦)

この2点本当にオススメです!

山形屋に行かれた際はぜひ~

山形屋(やまかたや) グループ百貨店 (yamakataya.co.jp)

コレストハウジングはこちら→トップページ – LIXIL不動産ショップ コレストハウジング (crst-estate.com)

関連記事

  1. 流行りに乗っかって行ってきましたJR九州×鬼滅の刃のフォトスポット!

  2. 博多ラーメンごはんや麦

  3. お店にないなら作ればいいじゃない!✼✿(ღ✪v✪)。゚

  4. ☆イルカランド☆

  5. グルメ処潮凛

  6. !!推し活!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives