ハワイ旅行日記part3!〈最終回〉

こんにちは!長坂です。

5月に行った旅行をいつまで引っ張るんだという声も聞こえてきそうですが、お待ちかねの最終回です!

【待ってた人いるかな(′・ω・‵)?】

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

三日目!せっかくハワイに来たのだからということで、ワイキキビーチに行きました。「魔法の石」をみて、海岸を歩き、ゆっくりしてからまたショッピング!

買物が終わってから夕ご飯を食べようとしたのですが、既に行列。1時間待ちとなっていたため、フードコートで摂ることにしました。

そして、そこで初めて自分で注文しました。

(;ω;)<……。

初めての注文に関しては上の顔文字で察してください、、、、、、、、。

さて、ホテルにはプールとジャグジーがあったのですが、まぁ、利用することはないかなぁ?と思っていました。

が、

移動はトロリーバスやタクシーだったとはいえ、何度も買い物をしていたため足に限界が、、、

せっかくあるのだから、とホテルに戻ってからジャグジーに入ることに!

ホテルに着いたのは夜8時前、ジャグジー・プールの利用できる時間は夜8時30分まで。

ぎりぎりまでゆっくりと入っていました。

立っていても肩位まで浸かる深さだったのですが、そのおかげでゆっくりと浸かることができて、上がった後はなんだか体が軽く感じました。

それから次の日は朝早くにホテルを出て空港へ行くため、夜通し起きていることに。

(′・ω・)<ダッテ朝起キレル自信ガナカッタンダモン、、、。

帰りの飛行機ですが、ビジネスクラスに無料でアップグレード!

実は、四人横並びで座席を取っていたのですが、別の家族が横に並んで座りたいと言ったため、私たちが移動することに。

従姉によると、スタッフの方が「少し早目のクリスマスプレゼントだよ」と言っていたようです。

飛行機に乗ってすぐにウェルカムドリンクのサービスがあったり、エコノミーではイヤホンを使って映画を見ていたのがヘッドフォンになっていたり、スリッパやボールペンなどが付いていたりと違いに戸惑いつつ、初めてのビジネスクラスを満喫しました。

そうして無事日本に帰ってきましたが、ネットを開くと羽田空港の火災のニュースがあり、

鹿児島へ帰るときには北海道行きが遅れていたり、鹿児島に着くと天候の影響で種子島行が遅れていたりと飛行機関係の様々なことが起こっていました。

さいわい、今回の旅行は行きの飛行機が遅れただけですみましたが、もしかしたら自分にもそういったことが起こる可能性があることを改めて思いました。

さて、二度目の海外。初めてのハワイ。

サイパンとは違った楽しみや景色、経験ができて、いい思い出になりました。

さて、今度はどこへ行こうかな♪

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングのホームページはこちら

https://crst-estate.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングの新築分譲住宅はこちら

https://suumo.jp/ikkodate/__JJ_JJ010FJ001_arz1090z2bsz1020z2kkcz1153189001.html

関連記事

  1. 新築住宅起工式&バレンタインデー♥

  2. いちご狩り🍓

  3. 寒い日は何をする??

  4. 次女入学式(中学校)

  5. ☆持久走大会☆&☆忘年会☆

  6. 志輝☆ラーメン☆ テニスボール取り付け☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives