センテラス2F 鉄板焼いいとこどり

こんにちは、西です。

昨日は寒かったですね~・・・

でも私のところは雪は思ってたより積もらなかったです。

園のバスも前日には運休が決まっていたので娘と一緒に雪遊びかなと思っていましたが、雪遊ぶするほども降らず・・・

娘はかき集めたほぼ氷のようなかたまりをバケツに集めて遊んでいましたが、すぐ家の中に入りました(^^;)

最近またいろいろな感染症を周りできくようになりました。

インフルエンザB型、溶連菌、嘔吐下痢・・・子供たちに「今日休み何人いた?」とビクビクしながら過ごしています(;゚Д゚)

手洗いうがい等出来ることはして、あとは願うのみ!

皆さんもお気を付けください。

先日センテラスに行った際、お昼をすませてから帰ろうかとウロウロ。

11時過ぎのランチにしては早い時間だったのでどこも空いており、鉄板焼いいとこどりさんに入ってみました。

*ランチメニュー*

私は牛タン定食(1.5人前)をチョイス。

おいしく頂きました(*^^*)

**鉄板焼いいとこどり**

営業時間→11:00~22:30(ラストオーダー21:30)

電話→099-294-9550

ホームページ→鉄板焼 いいとこどり – 厳選素材を使った鉄板焼 (gorp.jp)

Instagram→鉄板焼いいとこどり (センテラス天文館2階)(@teppanyaki_iitokodori)

コレストハウジングはこちらですLIXIL不動産ショップ コレストハウジング (crst-estate.com)

関連記事

  1. 麺屋 剛

  2. コストコでHOMEパーティー

  3. 天文館でダーツ

  4. ベジカフェロー

    野菜大好き~VEGE CAFE LO(ベジ カフェ ロー)へ~

  5. ☆4歳おめでとう☆

  6. お休みの日は温泉へ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  2. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  3. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  4. ♡Golden wedding anniversary♡

  5. NANA GARDEN

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives