ラーメン 潮騒

こんにちは(^^)/

LIXIL不動産ショップコレストハウジングのくまモンこと村元です(#^.^#)

寒くなったり暑くなったり体調管理も難しい時期になってきました(~_~;)

先日の休みの日にたまたま串木野に行くことになり、せっかくだからついでに普段中々遠くて行く機会のない店でご飯を食べようと思い考えました。

串木野だからまぐろラーメンかと思い『みその』に行きましたが丁度昼時でまあまあ広い駐車場がほぼ満車!!

そこで思い出したのが『ラーメン潮騒』。

3号線沿いを下れば『みよしラーメン』やら色々あったような気がするぐらいの感じです(*´▽`*)

いつも串木野や川内に行くときは無料の高速に乗ってしまうので滅多なことがないと通らないゾーンにあえて下道で帰ります。

すると見えてきました。

気にはなっていましたがお初です(^^♪

店内は外見程派手ではなく、焼豚ラーメンと半チャーハンを注文。

程なくしてラーメンが到着!!

これぞ鹿児島ラーメン!!

中太のストレート麺にあっさり豚骨。

チャーシューにもしっかり味が付いておりもやしの下に沢山隠れております。

このアップは絶景です。

チャーハンもパラパラでとても美味しかったです。

価格も比較的リーズナブルで焼豚ラーメンが800円、半チャーハンは250円(記憶が曖昧で違ったらごめんなさい)です。

どこか懐かしいあっさりラーメンに濃味のラーメンがよく合う!!

とてもおいしく頂きました。

近くに行かれた際は是非行ってみてください。

『ラーメン潮騒』  いちき串木野市大里6243

ラーメン潮騒のホームページ:https://www.ramen-shiosai.com/

LIXIL不動産ショップ コレストハウジングホームページ:https://crst-estate.com/

関連記事

  1. 草牟田の新しいラーメン店”一勝”行ってきました!(鹿児島アリーナ、タイヨー草牟田店近く)

  2. 誕生日祝い!

  3. さつま町の中華屋さん!

  4. ある日のランチとおすすめピザ

  5. オーブン料理とパンの店「Backen(バッケン)」

  6. 吉野町建売オープンハウス~デブマジック~ラーメンよしみ屋

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 子連れランチ チキン南蛮78~国分スターレーン

  2. 適度な運動は大事( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

  3. 台風6号(チャンミー)接近中 『備えあれば憂いなし…

  4. 台風第6号接近に伴う臨時休業のご案内

  5. 【鹿児島ランチ巡り】SNSで超話題!上荒田の老舗中華…

  1. 鹿児島市中山2丁目 新築分譲住宅 完成!!

  2. 田上6丁目 新築2棟のご紹介 年末年始のお知らせ

  3. 鹿児島市伊敷台1丁目 売物件のご紹介(‘ω&#821…

  4. 田上6丁目 新築分譲住宅!!2棟ご紹介(‘ω&#8…

  5. 伊敷台4丁目 新築分譲住宅2棟 まもなく完成!!

archives